うめぞーぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のニコ動

すげぇ。本当に貼れる。

この人のシリーズは好きです。↓


  1. 2008/04/24(木) 21:31:00|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のニコ動

大統領シリーズです。
何回聞いてもかっちょええ!

ソロ、チョーキングもカッコええけど、カッティングは神です。


  1. 2008/04/29(火) 11:18:00|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティッシュ姫最高~♪

やばいです。
ニコ動のflvをmp3->AudioCD->Lismo にして朝の通勤時に1曲リピートしたせいで、トライアングラー、今日一日ずーーーーっと頭の中でヘヴィロテです。w

ティッシュ姫、マジ上手い。



かっちょええ...
なんか、ベースやりたくなってきた。ww

帰ってきてからシンセ弾いてみた。
右手すら動かねー... orz

ストレス発散で復活しようかな。ボケ防止にも。ww
  1. 2008/05/15(木) 23:39:00|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹痛い♪~

いつも、感動する動画を見せてくれるニコニコ動画ですが、今日見つけたのは、これ。↓



笑いすぎて腹痛い。www
ひどすぎる!
  1. 2008/11/18(火) 00:03:00|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひそかに380アクセス

年末に、ここにうpした、「うめぞーの弾く星間飛行」を、実はニコ動にうpしてみてた。w
     ↓




正直、どんな評価・どんな荒らしに遭うかわからなかったのですが、1週間を過ぎて380アクセスあり、いくつかコメントもいただけたのは嬉しかったです。

まぁ、映像が静止画なのでアクセス数は期待していなかったのですが、ピアノだけでうpしろ というコメントにちょっと驚きです。
これ、ピアノだけで聞くとかな~り寂しいです。w

ニコニコムービーメーカーが、トラック毎の録音ができるなんて知らなかったものですから、iPodの音源とミックスしちゃって録っちゃったんですよね。。。 知っていたらもっと楽だったのに。。。
以下、苦労話。
1. iPodを再生するたびに、頭出しが難しい。再生ボタンを押してから1秒弱で始まる。
2. 頭出しにあわてると、iPodのボリュームが変わってしまう。 音源とピアノの音のバランスが変わってしまう。
3. そもそも下手なので、録りなおし20回くらい...


次回は他の曲を、ピアノだけでうpしてみっかな。
携帯で映像も撮って。 コスプレするか。w 部屋片付けないと...
  1. 2009/01/10(土) 00:55:09|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉん (もはや痛貨...)

ネタにされるほど、ひどい。
笑っちゃいけないんだけど、笑ってしまう。w

↓(2/27) 最初と、8分過ぎからが見もの。レッツゴー!ウォン冥死 だって。ひでぇ。www
 (是非ニコ動ページでご覧ください)


そして、その翌取引日(3/2)↓ じっくりご覧ください。弾幕すごい。w


韓銀介入弱すぎ。
4月13日まで国家がもつのでしょうか...
  1. 2009/03/07(土) 23:17:27|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

600km/hの世界

小倉駅出てから1個目の、北九州トンネルを出たところの、架線柱が吹っ飛んでいく疾走感がステキ。



その後の、ながーい右カーブ、実際は300km/h走行しているためか、かなり傾斜しながら走っているところも萌え。(ちょうど0系とすれ違うあたり)


見ていて気持ちいい。

はい、変態です。/(^o^)\
  1. 2009/03/08(日) 21:30:00|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高速。

なんだよこれ。w



多分、エイプリールフールネタだろう。
しかし、文字流れるのはえぇな。www
  1. 2009/04/01(水) 01:39:08|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくまぁ、これだけ

エラーを出せるものだ。w





バルーンヘルプが出てくるところの「ノリ」が、うめぞー的にちょっとツボった。
  1. 2009/04/17(金) 00:27:07|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動車教習に涙した



笑いすぎてほっぺが痛い。www
ニコ動だから笑える。youtubeだと笑えない。
  1. 2009/07/06(月) 21:28:10|
  2. 動画ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

番目のアクセスだよっ


プロフィール

うめぞー

Author:うめぞー
撮影日記、旅日記、出張日記、May'n、雑記。
興味・趣味は
・写真撮影(風景、鉄道など。人物をやりたいけど。。。)
・旅行(国内、海外。美味しいものを食べれて、きれいな風景を見れればおk)
・ストレス発散のためのキーボード演奏

連絡先→bonjour_mu-mu☆yahoo.co.jp(☆を@に)

RSSリンクの表示

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

May'n (99)
雑記 (426)
出張日記 (260)
撮影日記 (44)
旅日記 (145)
2012ドイツ・フランス (10)
2011 シンガポールの夏 (9)
2010 冬のフランス紀行 (13)
2009 冬のフランス紀行 (23)
2009 夏の北海道 (8)
2009 GW (10)
動画ネタ (28)
音楽 (18)
車 (21)
未分類 (39)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

