うめぞーぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザ恋愛インタビュアー

マイミク なかむさんから勝手に引用。w

http://nashimoto.hanihoh.com/q/

携帯からもアクセス可能らしい。
おもしろい。

うめぞーの結果。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080301eh7e47c8283624402
  1. 2008/03/01(土) 00:50:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洗車中のこと

実はBMW 530iは去年から洗っていない。正月も洗っていなかったのである。昔からそうであるが、車をしばらく洗っていないと、ぶつけたりパンクしたりする傾向がある。

今日は風も強くなかったので、洗車をすることに。

いつもの洗車場について、待つこと5分。
月曜日には黄砂の雨が降ったりしてたので、洗いたい人はたくさん。

で、うめぞーはホイール→車体 の順で洗車。
BMWのホイールはすぐ汚れる。ブレーキパッドのカスがあっという間にたまるからである。

一通り汚れを落として拭き取りコーナーに移動。
うめぞーのあとには、軽ワゴンが洗い場に停車。
530の拭き取りを行う。

と、そこに、日産ムラーノが。ゆるゆると入ってきて、洗い場が空いていなかったため、またゆるゆるとバック。

軽ワゴンの運転手がしゃがみこんで、何かを見ていたところに、ムラーノが接触。

「痛てーなこのやろう!」

この軽ワゴンの運転手、両腕には刺青、サングラスにパンチパーマ、ちょび髭といういでたち。

おわかりですよね?

ムラーノのお兄ちゃん、ニンゲンとして一番やってはいけないことをやらかしたのだ... w
洗車場という「私有地」内での事故、しかも相手はおそらく○暴。
平身低頭しながら、1万円を渡そうとしていた。
しかし、被害者は紙とボールペンを持ってきて、名前、住所と電話番号を書けと、1万円を受け取ろうとしない。

腰が痛くて仕事ができなくなった とか、因縁を吹っかけて、100万でも200万でも、搾り取ろうというオーラが出てた。。。

くわばら、くわばら...
  1. 2008/03/08(土) 22:45:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズタボロに…


わ、私の通帳が、記帳の度にズタボロになっていく…

あぁ。


中身までズタボロになるなよ…
  1. 2008/03/10(月) 22:12:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張日記24


明日の朝、淀屋橋9:30ね。


と、突然言われても、困ります!4:51始発でいけってか?
ということで、のぞっちゃってます。のぞみ51博多行。

500系じゃなくて残念だけど、N700は死守。w

携帯の乗換え案内で聖蹟桜ヶ丘17:40発大阪着で検索したら、羽田空港で648分待ちとか出てた。待たせてくれんのかよ!

急行銀河ってのもありかなと思ったけど、スーツがシワクチャになりそうなので却下。

写真は私ゴトキの分際では乗れないN700系のGの扉。
orz

うめぞー@新横浜出た
  1. 2008/03/11(火) 19:12:00|
  2. 出張日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張?日記25



マイミク kaproject氏のススメにより、ジェットカーでお散歩してきました。w

梅田から尼崎までは旧ジェットカー、尼崎から西宮までは新ジェットカー。

運転室後ろのカーテンの閉まらない席を占有してのカブリツキ。w

新ジェットカーの40キロを超えてからの加速に圧巻でした。


西宮から某アニメの聖地、西宮北口まで歩こうと、阪急の高架橋のところまでいったのですが駅は見当たらず。ezナビで地図を出してみると、エラい遠いことが判明!

夜11時に行くもんじゃないしね。w

阪神の西宮駅まで戻って梅田に帰りました。

うめぞー
  1. 2008/03/12(水) 01:44:00|
  2. 出張日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張日記26


帰りは上司と一緒に。

上司にヲタを悟られないように、昼飯は梅田食道街でお好み焼きを食べさせ、適当に時間を過ごして、のぞみ18が一番早いですよとさりげなーく選択肢を無くして。w

さんま!に乗車完了。

500系は通算4度目?かな?

東海道新幹線は乗りすぎていて記憶になし。

うめぞー
  1. 2008/03/12(水) 13:02:00|
  2. 出張日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釘宮理恵


24時過ぎ。
疲労して新宿から各駅停車で帰って来た。
時を同じくして帰って来た妻も疲れている。


そして、帰って来てコンビニ弁当つまみながらの会話。

ホワイトデーでこんなもん貰ってきた。



無限プチプチ ぷち萌え ツンデレ編!


妻、グッジョブ!

ww



さぁて、ユンケルなしでも徹夜で頑張っちゃうゾ!



うめぞー
  1. 2008/03/19(水) 01:04:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張日記27

睡眠2時間でバスに乗りました。涙


今日はじゃるります。
じゃるって大阪、淀屋橋10:30アポです。
webチェックインする時にクラスJが1席余っていたので、クラス変更をかけたものの、タッチの差で他人に取られました…
寝不足はいかんね。

ラウンジで朝飯中
  1. 2008/03/19(水) 07:57:00|
  2. 出張日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張日記28

大阪モノレールの車両扉の上に、液晶がついている!

いかにも試作品という雰囲気で液晶も2枚付いているんだけど、2枚ともワイド液晶!
関東には負けへんでっつう関西人魂が見て取れますゎ。


扉が開けっ放しの時のピンコンて音はちと耳障りだな。


さらに、そのうちの1枚は停車駅の案内なんだけど、日本語→中国/韓国語→英語の順。
英語より中国韓国が優先とは、流石エイジアンしちぃ大阪ですな。


うめぞー
  1. 2008/03/19(水) 10:13:00|
  2. 出張日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出張日記29


雨の中、ハルヒの聖地探訪!

感激。w




つか、こんなことしてて最終便ヒコーキに乗れんのか?


じゃるの魔法のカードを振りかざさないと…




うめぞー
  1. 2008/03/19(水) 18:48:00|
  2. 出張日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

番目のアクセスだよっ


プロフィール

うめぞー

Author:うめぞー
撮影日記、旅日記、出張日記、May'n、雑記。
興味・趣味は
・写真撮影(風景、鉄道など。人物をやりたいけど。。。)
・旅行(国内、海外。美味しいものを食べれて、きれいな風景を見れればおk)
・ストレス発散のためのキーボード演奏

連絡先→bonjour_mu-mu☆yahoo.co.jp(☆を@に)

RSSリンクの表示

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

May'n (99)
雑記 (426)
出張日記 (260)
撮影日記 (44)
旅日記 (145)
2012ドイツ・フランス (10)
2011 シンガポールの夏 (9)
2010 冬のフランス紀行 (13)
2009 冬のフランス紀行 (23)
2009 夏の北海道 (8)
2009 GW (10)
動画ネタ (28)
音楽 (18)
車 (21)
未分類 (39)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

