うめぞーぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LIVEALIVE

旅に出る日にゲットしたものの、読む暇もなく出かけてしまった。
ようやくゆっくり読むことができた。

May'n 1st ARTIST BOOK LIVEALIVEMay'n 1st ARTIST BOOK LIVEALIVE
(2011/04/28)
May’n

商品詳細を見る


オーライリー並に値段が高い(w けど、昔の、かなりプライベートな内容にも触れていて、May'nという人の生い立ちや考え方の「芯」がよくわかる本になってます。
撮りおろしの写真もあって、楽しい。
お気に入りは、P54, P37,P6 かな。(o^^o)
歌っている時、普段は髪の毛で覆われている首ですが、P24、Phonic◆Nationのページの一番下の写真。
首筋に血管が! (゜o゜;

高音を歌うときは大変なんだな。。。


そして、自作曲 "ナンバーワン" もCDで!
"オンリーワン"世代のはずですけど、本書を読んでもわかるとおり、やっぱり"ナンバーワン"ですよね。
その心があるかぎり、頑張れるはず!

まだまだメジャーじゃないですけでど、そのうち気がついたらナンバーワンになっている人だと思います。

  1. 2011/05/05(木) 13:15:45|
  2. May'n
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011GW 最後の訪問地 その1

2011/04/28

今年もGWに出かけたくなったので出かけてみた。w
うめぞーが唯一足を踏み入れたことのない都道府県、島根県へ。
今回は、宿も全く取っていない。w

夜23時。
びっくりドンキーで夜ご飯を食べ終え出発した。
中央道は、この時間にしては車の量は多かったが、特に渋滞をしているわけでもない。
国立府中ICからのり、TNP(低燃費w)走行を心がけながら。

2011/04/29

01時。駒ケ岳SA。
03時。名神高速多賀SA。ここで1時間ばかし寝る。渋滞が始まる午前6時には中国道池田ICを過ぎていたいところ。
04時。起床。 すぐに交通情報を確認...  /(^o^)\オワタ  とりあえず車を出す。左ルート・右ルートが合流する手前から渋滞が始まり、吹田JCTまでびっちり。
07時。吹田JCTは過ぎたものの、中国道も渋滞。
08時20分。ようやく渋滞を過ぎ、赤松PAで朝御飯。
10時。楢原PAでドライバー交代。
11時30分。米子道を抜け、山陰道を西へ。

そして、とうとう踏み込みました。最後の訪問地、島根県。

12時。道の駅湯の川。島根といえば、お蕎麦。しかも新茶の茶そばがあるという。 お昼ごはんとしていただく。んま~!
 さすがに夜のことを考えなければならず、iPhoneを駆使してビジネスホテルを取る。
 しかし、島根県はSoftBankの電波が入りづらい。圏外になりこともしばしば。

13時30分。 最初の目的地、出雲大社へ。

_DSC1555.jpg

駐車場のつつじ。まーるく刈られていて、満開になったら綺麗でしょうね。

_DSC1566.jpg

庭園。若草色で萌えている。

_DSC1574.jpg

その庭園で演じられていた能?

_DSC1584.jpg

しめ縄キタ━(゚∀゚)━!!!!!
出雲大社。ん?でもなんか小さくない?

そう、本殿は平成の遷宮のために見れないのです... ;_;

_DSC1589.jpg

木の幹にビッチリのおみくじ。
ちなみに、うめぞーと嫁がそれぞれおみくじを引いたら、全く同じ文言でした...

_DSC1591.jpg

神楽殿。しめ縄の大きいこと...


_DSC1608.jpg

神楽殿と本殿の間の小川。ほっとする風景。

_DSC1613.jpg

こちらはその反対側。

_DSC1617.jpg

出雲大社の正門。

_DSC1618.jpg

みんな、記念撮影。


つづく。
  1. 2011/05/05(木) 23:23:13|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011GW 最後の訪問地 その2

2011/04/29 つづき

さて、鉄分の補給に行きます。
一畑電鉄大社線の出雲大社駅。

_DSC1670.jpg

ステンドグラスもあって、おもちゃの駅みたい。
1996年に国の登録有形文化財建造物として登録されています。

_DSC1624.jpg

その駅に保存されているのが、デハニ50形。
映画「RAILWAYS」でも出てきました。昭和3年に走り始め、平成9年まで走ってました。

_DSC1627.jpg

デザインが秀逸。窓枠上部から屋根までの間隔が、今のE231系と似ている気がする。

_DSC1635.jpg

車内は赤い超ロングシート。企画列車として運行していたときは畳だったらしい。

_DSC1640.jpg

運転席。速度計が妙に新しい。出ても60km/hだと思う。120km/hなんて絶対でない。w

_DSC1665.jpg

にゃんこがポーズ!
背後には元京王電鉄5000系の2100系と元南海電鉄21000系の3100系。
同時に揃ってました。

出雲大社駅の入場券は硬券です!


_DSC1677.jpg

場所は変わって、今度はJR西日本大社線の大社駅。
大社線は今はもう廃止されてます。

_DSC1691.jpg

駅は2004年に重要文化財となってます。

_DSC1683.jpg

構内に保存されているD51形蒸気機関車。

_DSC1682.jpg

一時期、錆だらけでボロボロだったそうだが、お化粧直しされてとりあえずは綺麗。

_DSC1686.jpg

標準ナメクジ型。
このD51って機関車は、「デゴイチ」という名で有名になったけど、性能的にはいまいちだったらしい。
重すぎる軸重、アンバランスな重心などなど...


昨夜からお風呂に入っていなかったので、湯の川温泉 ひかわ美人の湯へ。
ちょうど線路を渡ろうとしたとき。

_DSC1700.jpg

荘原駅を出てきた米子行のキハ47。

湯の川温泉は、ホウ酸?のお湯ですべすべになりましたよ!

この日は米子のビジネスホテルに泊まり、そのへんの居酒屋で呑んで寝たのでした。
イカがないとか刺身がないとか、なんかありえなかった。(-ε-)

つづく。

  1. 2011/05/07(土) 01:40:14|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011GW 最後の訪問地 その3

2011/04/30
0700 起床。

東急イングループで一番美味しい?と言われている松江東急インの朝御飯をいただく。

20110507_111731_0.jpg

普通はパン派のうめぞーも、こういう時だけは和食派になる。w
いや、マジうまい。ご飯が美味しい。オカズが美味しい!\(^o^)/

さて、この日は世界遺産である石見銀山へ行くこととしていた。
R9 を西へ。キララ多伎という道の駅に立ち寄る。
パン屋さんがあって、多伎名産のイチジクを使ったパンを買う。
美味しいけど、ちょっと酸味が効いていると、もっと美味しいかな。レモンを2滴くらい掛けたい感じ。

石見銀山地区は、駐車場が世界遺産センターというところにあるらしいのだが、すでに長蛇の列。
あふれた人たちは道沿いの広めのスペースに路駐しているようだ。
うめぞーも右に習えで路駐した。
誘導員のお兄さんは、「本当はダメなんですけどね、見回っている警察も黙認されているようなので...」と。
でも、駐車禁止の看板はなかったよ?

世界遺産センターからバスで大森というところまで移動する。190円。
ここ(pdf)にもある通り、石見銀山公園から石見銀山ガイドの会というボランティアが、無料のガイドをしてくれる。
12時30分の回に参加します。

と、その前に、今晩の宿を決めないと...
探しまくって、米子のビジネスホテルを抑える。

_DSC1708.jpg

参加者は20名くらい、ガイドは竹下さんでした。
明瞭なトーンで解かりやすい解説でした。お仕事も現役でされていらっしゃるので、お話がリアルでよかったです。
職業柄のお話に、ニヤニヤしてしまうところもあったり。
竹下さんがどのようなご職業の方か、ご興味ある方は竹下さんのツアーにご参加ください。(^^)
#指名なんてできるのかな?

歩きはじめようとしたら、ゴロゴロと雷が。
二人で1本の傘をお借りしてツアー出発。

_DSC1711.jpg

新緑の中、てくてく歩きます。

_DSC1722.jpg

説明いただく某所でのヒトコマ。
この苔生した感の中でのお話は、説得力がありました。

_DSC1761.jpg

石見銀山は、地区全体が世界遺産になっているので、説明を聞かないとただの村です。
間歩(まぶ) と呼ばれるモノ、なぜ"間歩"なのか?
ちょうどヤマブキが咲いていましたが、なぜ銀山にヤマブキなのか?
歴史的背景などなど。

詳しく書くとネタバレになるので、書きません。(^^)
単に行って帰ってくるだけではなく、是非ガイド付きで説明を聞くべきです。

_DSC1744.jpg

そして、龍源寺間歩。

_DSC1746.jpg

坑道の中。観光用に照明が付けられています。

_DSC1749.jpg

江戸時代の、完全に手掘りの坑道。
これは広いほうで、人一人が匍匐前進で掘った坑道の方が多いようです。

_DSC1755.jpg

この先は空気が薄いとのことで通行止め。

正直、石見銀山は洞窟探検だろうと思ってましたが、大間違いでした。
間歩も世界遺産ですが、ここは「歴史」が世界遺産なんだなと思いました。


_DSC1764.jpg

大森バス停前の風景。
今でも700年前と変わらず、人が生活しています。

本当は銀のアクセサリーとか買ってみたかったのですが、3時間近く、11000歩あるいて疲れてしまった。f^^;;
結構いい時間になってしまっていたので、温泉に入りつつ帰ることに。

玉造温泉のゆ~ゆ というところに行ってみたのだが、残念。
塩素臭いし、中途半端な作りだし。

小一時間で切り上げ、ホテルハーベストイン米子にチェックイン。

米子の街に出てみたけど、えっ!? というくらい呑み屋がない!w
開いているところに適当に入り、値段も安くなかったのでさっさと切り上げ、駅前のラーメンを食べて寝ました。


つづく。
  1. 2011/05/07(土) 11:59:52|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011GW 最後の訪問地 その4

2011/05/01

この日は帰る日。
でもその前に、道の駅に行かなきゃ...

目指したのは、島根県の道の駅、本庄。
米子駅前から出発して、米子鬼太郎空港の前を通る。
ちょっとイイ道路。w みんな飛ばしすぎ。

そして、なんか見えてきたのが江島大橋。
すごい高い橋。面白そうだからわたってみる。
ジェットコースターのような道。
そのあとは中海の中を進む、超ドライブコース!\(^o^)/ これは気持ちいい!

_DSC1769.jpg

道の駅本庄前の鯉のぼり!
残念ながら、曇多し。orz
遠くに見えている橋が、先ほど渡ってきた江島大橋。

_DSC1775.jpg

マーガレットがたくさん咲いてました。
ここでタケノコの水煮、山椒の葉っぱ、活しじみなどを購入。

もう一度江島大橋を渡って、本当に島根県にさよならをし、境港駅へ。

_DSC1777.jpg

街中に妖怪がいます。w

_DSC1779.jpg

駅前の銅像。
水木しげる先生。
水木しげるロードは、GWかっ!っと思わせる人混みでした。

_DSC1778.jpg

停車していた列車は残念ながら、キハ47の妖怪列車ではなかったです。

このあと、水産物を買いに物色。
いくつかの水産物販売卸みたいなところを回ったのですが、観光地価格になっていて、ちょっとイマイチ。
境港水産物直売センター
が、一番価格も安くて活きもよさげでした。
宍道湖のシジミ、のどぐろの一夜干し、わかめなどを購入。

時間も12時になり、そろそろ帰らないとまずい。
ナビで「自宅」と叫んでみたら、800km あるって。orz
遠いぜ...

山陰R9を道の駅に寄りながら帰りました。

立ち寄った道の駅

道の駅 大山(だいせん)恵みの里
 ここでお昼を。牛肉メンチカツ定食、うまかったです。ソフトバンクは圏外でした。

道の駅 北条公園
 品種改良された長芋、ねばりっ娘 を購入。

道の駅 はわい
 先日家に遊びに来た人が、ちょうどこの時ハワイに行かれていて、肉やらワインやらの写真をみせつけられていた(w ので、私もはわいの写真を送ってあげた。

_DSC1785.jpg

道の駅神話の里 白うさぎ に立ち寄ったら、なんと白兎(はくと)神社がある。
そう、「因幡の白うさぎ」 で有名な神社です。

_DSC1789.jpg


そのあとは鳥取県を通過し、兵庫県へ。

道の駅 村岡ファームガーデン 
 きんつば。美味しいんだ。 それと肉まんを購入。

R9は道の駅街道ですね。たくさんありすぎ。兵庫県内のR9は、数年前に鳥取砂丘まで行ったときに殆ど入ったので、今回は通過。

福知山の手前から県道527号に入り、R175、R27 と進む。

道の駅 高浜シーサイド
 確かイタリアンがあったはず と思い、夕飯&風呂を目論んでいたが。。。
 あれっ?レストランが変わっている... Shidaxの経営に変わっていて、味はorz
 人工温泉のお風呂に浸かる。

とりあえずあとは帰るだけ。で、この時点で21時。

R27→R8→北陸道木之本IC→名神→中央道 というルートで帰り、自宅に到着したのが 02:55 でした。

530i の燃費。
往路:最高12.9km/L、平均12.0km/L
滞在中:平均11.0km/L (信号の少ない一般道が殆ど)
復路:最高12.0km/L、平均11.9km/L


これで2011年のGWのふらり旅は終了です。
47都道府県、全てに足あとを付けることができました。\(^o^)/

  1. 2011/05/07(土) 13:44:52|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お散歩とパンとベックオフ

GW最終日に、ようやくいいお天気になりました。

百草園駅まで、日野市唯一の酪農家が営むアルティジャーノ・ジェラテリアでソフトクリームを食べつつ、お散歩に行ってきました。

で、京王線を流し撮り。

_DSC1803.jpg

7000系幕車。

_DSC1807.jpg

7000系LED車。

_DSC1809.jpg

8000系。
ここの撮影場所は、今だけ。
手前の畑にサトウキビが植えられると、全く見えなくなります。w


_DSC1821.jpg

百草園駅。
ようやく工事も終わりました。


晩ご飯。
またまたフランスパンを焼いた。

_DSC1830.jpg

前回ホームパーティしたときは、若干量を多く作ったのよね。
そしたら、うまく作れませんでした... スミマセン f^^;;

今日は、外が25度だったので、ベランダで2次発酵、1時間。

そして、先日御殿場のプレミアムアウトレットモールで買ってきた、ル・クルーゼで料理を作ってみました。

_DSC1833.jpg

真っ赤なル・クルーゼ。


_DSC1844.jpg

作ったのは、フランス・アルザス地方の郷土料理、ベックオフ。
昨夜から白ワインに漬けておいた豚肉と牛肉。
それを2時間、オーブンでコトコトと煮ました。

(゚д゚)ウマー
白ワインによく合う!

ただ、反省点。
豚肉はバラ肉でやったのですが、肩ロースとかの方がオイリーじゃないはず。

次回いらっしゃる方、期待していいですよ!⊂( ^ω^)⊃


  1. 2011/05/08(日) 22:25:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Scarlet Ballet

本日発売のMay'n シングル Ops.4 「Scarlet Ballet」 の感想。

1. Scarlet Ballet
 タイトルに含まれる「Scarlet」 、緋色で書かれたタイトル。
打ち込みの疾走サウンド。これで 「Ballet」は踊れないと思うんだけど(w。
 作曲が浅倉大介 大先生。そう、YAMAHAのシンセサイザー、EOSのイメージのあるお方。
 この曲もシンセストリングスやキラキラ音の使い方が DX7 を彷彿させる。
 リズムは4つ打ちのクラブサウンド系。

 浅倉先生のwiki、変更早すぎ。w

 歌は強い感じ。でも「ユズレナイ想ヒ」より柔らかい。
 「舞い降りてく~」 の「く~」 のところとかが、クレッシェンドで大きくなりながら、揺らぎを大きくしながら伸ばすからですかね。
 これが、聴いていて気持いいんだよね。(o^^o)
 最近の部長の歌い方に多いような気がします。
 
「想いは"輝き"」 のあとに一気に息を吸う「ひっ」ってのが入ってますが、相当な肺活量で歌っている証拠でもあり、疾走感をより強くしている感じが良いです。
 
 セルフコーラスもいつもどおりMay'nです。
 いつか、コーラス部隊を引き連れてライブでやって欲しいです。

2. Smille:D
また絵文字か!w と思ってましたが、某ラジオで Document のDという意味もあるそうです。
 作詞・作曲 May'n。 明るい歌もどんどん作れるようになりました。w
 歌は部長と等身大の女子な感じ。
 
 編曲がIf you... のHEROも担当した、大西省吾さん。
 全然曲調が違う!w
 でも間奏の気持ちいいギターは大西さん自身のギターでしょうね。

 声質もちょっと変えて可愛らしく歌っている。
 「イェィッ」「エヘッ」「ポイッ」 とか、萌ポイント高い。これはwithout May'n で愉しむが良い!w

3. キミシニタモウコトナカレ BIG☆WAAAAAVE!!
 ブルレイから落とした音でいつもiPodで聴いていたので、CDから聞こえてきて、ちょっと笑った。
 これ、1st武道館の本編最後だったけど、燃えたよ!飛んだよ!⊂( ^ω^)∩ アツかった。
 今までで一番のキミシニタモウコトナカレだと思う。
 May'nとしての1stシングルだものね。

4. Deep Breathing BIG☆WAAAAAVE!!
ストリングス部隊を引き連れてのWアンコール。
 間奏でのブレーク、ハープが走って、その後の歓声。
 20数曲全力で歌ってきたあとのWアンコールとは思えない歌声です。



次はどんな曲が出てくるのか。楽しみです。

  1. 2011/05/10(火) 23:29:56|
  2. May'n
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十五夜

N_DSC1869.jpg

D700 + TC-17EII + 70-200mm f2.8G + 一脚。
ISO 200, 1/60, F4.8, -2/3EV


月の右上のでこぼこがきしょい。


プログラムできた。
喘息が辛い。
  1. 2011/05/19(木) 00:24:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Je veux aller à un concert du May'n.

May'n Homepage より。

------
May'n フランス「Japan Expo」出演決定!!
2011/05/24

フランス最大のフェスティバルJapan Expoへのライブ出演が決定致しました!

MAIN STAGE:6月30日(木)15時30分~15時45分 予定
J.E.Live House:7月3日(日)17時00分~18時00分 予定
※現地時間となります。
※時間は変更の可能性がございます。予めご了承下さい。
------


日本での活動からアジア、北米、そして欧州ですか。
いや、May'nちゃんなら、どんな人でもトリコにできると思いますよ。
地球規模での活動ですよ。
本当に、名実ともに「銀河の歌姫」になる勢いです。

個人的には米国での活躍より、欧州での活躍を期待しますね。
商業的な成功も必要かもしれませんが、欧州での活躍の方が人の心に残るような気がしてならないのです。


フランス行きたい。(^.^)

キッシュにフォアグラにベックオフとタルト・フランベ。
酸化防止剤の入っていない美味しいワイン。
モンパルナス駅近くのガレット。
どこででも美味しいフランスパンのサンドイッチ。
エシレのバター。
ピエール・エルメのマカロン。


でもこの日程は無理だよな... T_T
そうそう休めない。orz orz orz


ご参考↓
2009年のフランス旅行
2010年のフランス旅行

  1. 2011/05/25(水) 00:03:51|
  2. May'n
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖精風采 魅力無限 May'n UNITE!! 台湾公演

とうとう行ってしまいました。
海外公演。f^^;;

まさかね、本当に行くとは自分でも思ってなかったわ。
Twitterで知り合った方の悪魔の囁きにのってしまいました。\(^o^)/

2011/05/27
台風2号が接近する中でのライブ。
May'nちゃんは部員からは雨女呼ばわりされてます。w
本人に多少自覚がなさそうなところが、困ったナ...


前日に頂いたチケットに記載されていたのは、
「新北市板橋區體育館」。
google map で検索すると、http://goo.gl/maps/rFqj
なんですよね。

しかし、タクシーで行ってみると、無人のスタジアムが。
部長もB'z並に台風の中、野外ライブをするようになったか と感心していた。w

タクシーの運転手さんが、いろんなところに電話しまくってくれて、わかったのは、

ライブの場所は 「板橋市立體育館」。
でも「板橋區體育館」と書かれている... わけわからん。

http://goo.gl/maps/y71h

ちゃうで!-_-;;

_DSC2039.jpg

で、到着した「板橋市立體育館」。
2階で物販をやってました。
私は抽選7回分の買い物をして7回引いたのですが、当たりは来ませんでした... >_<
当たりは部長のサイン色紙でした。

_DSC2038.jpg

痛車もいました。

_DSC2044.jpg

手作り感満点の海外ライブ。
もうちょっと綺麗に貼るとかしないんだろうか。w

_DSC2042.jpg

大閃光売りのおばちゃん。
こちらのサイリウムは棒が長く、かといって明るさはハンパで、時間も1時間くらいしかもっていなかったようです。

_DSC2050.jpg

ポスター。
帰りにA4版のチラシは貰ってきました。

で、ライブの内容。

1. Sea☆A
 前座にSingapore, Malaysia 出身の4人組アイドルが、1曲だけ披露。
元気ピチピチでした。自己紹介が日本語だったので、僕ら日本人は理解できて楽しめましたが、台湾の人たちの反応はイマイチだったかな。でも日本語上手よ。
 歌は、これから頑張れ!

2. 音響
 そのSea☆Aの前座ライブが、重低音と高音がキツい音で、中域が聞こえづらく歌詞が殆どわからなかったので、こりゃいい音じゃないな と思ってましたが、部長の圧倒的な声量では問題ありませんでした。けど、重低音はやり過ぎだと思う。

3. バラードが2曲しかない、超体育会系のライブ
 マクロスF曲やキミシニ、ユズレナイ想ヒ なんかは盛り上がってましたが、マクロスF曲でも映画は台湾ではまだ公開されておらず、反応が???な曲もありました。
しかし、鬼セトリ。汗だくですよ。
途中で腕は上がらなくなるし...w
そうそう、万歩計は、開始前が8500歩、終了後が15100歩だったので、6400のリズムを刻んだことになります。RHYTHM TANK!!(^^)
でもMay'nちゃんは、最後までずっと、CD以上のパフォーマンスを出していました。21曲。いつも思うけど、バケモノ。

4. 芸を打っている人
 芸を打っている人と人の間に、日本からの部員が居まして、迷惑そうに座っておられました。笑ってしまった。でも、ちょっとしょうがないところはありました。大人の事情だと思います。
で、その芸を見よう見まね?で同じように手を動かす、私の前列のおねーちゃん... おいおい。
腰の振り方がセクシーでしたけど。w

5. コケた!
 そう、這いつくばり、立ち上がりながら... っていうシーンのある曲です。
May'nちゃんの動きがぎこちない瞬間があって、あれ?と思ったのですが、やっぱりコケてました。
その後、左膝の膝小僧に真っ赤な内出血のアザが!>_<
 
 でも、コケたのをわからなくするあたり、プロです。

6. 飛んだ!
 あんなに派手に歌詞を飛ばしたのは初めて見ました。
タオル振ることに集中しすぎ。www

7. ダイヤモンドクレバス
 2番の歌詞のはじめあたりで、ずーーーっとMay'nちゃんと目と目があった状態。。。
「忘れないよ 貴方の温もりも その優しさも 全て包んでくれた両手も ...」
ロックオンされてた(ような)気になりました。\(^o^)/

8. ナンバーワン!
 またまた振り付けソングが出来上がりました!
いい感じじゃないですか?

9. 毛が逆立ち過ぎ
 ドライアイスを沢山炊く曲で、May'nちゃんの髪の毛が、ものすごい逆立ってました。
10本20本じゃないよ、スゴイ量だった。ちょっと笑ってしまった。

10. 募金
 終了後、Sea☆Aの4人、May'nちゃんが募金箱の前に立ってました。
私も募金をしようと... あれ?台湾ドルを、物販で使ってしまって、ヤバい!/(^o^)\
なので、仕方なく日本円を入れてきました。
May'nちゃんとSea☆Aの4人が、「ありがとうございます!」 と、超至近距離で目を合わせてくれて、それだけでハッピー。\(^o^)/
嫁も募金をしに行きました。目の前で部長を見れて、嬉しかったと。

日本の反応と海外の反応が違うけど、それはそれでそこの「音」になっているので楽しかったです。
MCが殆ど日本語で、理解されていたかどうか...
May'nちゃんが頑張って中国語で話しかけると、それはそれは、ものすごい反響で返って来てました。


終演後。

_DSC2074_20110529230921.jpg

体育館内部。
ステージ上の緞帳は外せなかったのでしょうか。www

_DSC2068.jpg

何故か、コスプレイヤーの撮影会になってました。www

バスに乗り、日本から来た部員の皆様と火鍋を西門で食べて帰りました。

お疲れさまでした!

  1. 2011/05/30(月) 00:27:18|
  2. May'n
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

番目のアクセスだよっ


プロフィール

うめぞー

Author:うめぞー
撮影日記、旅日記、出張日記、May'n、雑記。
興味・趣味は
・写真撮影(風景、鉄道など。人物をやりたいけど。。。)
・旅行(国内、海外。美味しいものを食べれて、きれいな風景を見れればおk)
・ストレス発散のためのキーボード演奏

連絡先→bonjour_mu-mu☆yahoo.co.jp(☆を@に)

RSSリンクの表示

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

May'n (99)
雑記 (426)
出張日記 (260)
撮影日記 (44)
旅日記 (145)
2012ドイツ・フランス (10)
2011 シンガポールの夏 (9)
2010 冬のフランス紀行 (13)
2009 冬のフランス紀行 (23)
2009 夏の北海道 (8)
2009 GW (10)
動画ネタ (28)
音楽 (18)
車 (21)
未分類 (39)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

