うめぞーぶろぐ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍼灸

会社の人に教えてもらって、初めて鍼灸をやってきました。
場所は恵比寿。会社のすぐそば。

問診に40分! -_-;;
着替えて、うつ伏せになって鍼を打たれる。
悪いところは? と聞かれて、「首、肩、腰」 と答えた私。

尖端恐怖症の私、鍼が触れ合う音だけでもビックビク。
それが、首に三本刺さったわけです。
首の真ん中に刺された時は、あぁ、昆虫採集されたんだな。 という気分にw
うつ伏せだから、鍼は見えないんだけど、かなりの恐怖でした(((( ゜Д゜))))

合計25本も打たれました。場所によってはチクッと。
さらに、お灸が据えられ、あったかい気分に。

その後、マッサージ25分にオイルマッサージを5分。

ええ、おそらくマッサージ受けている時にはいびきかいて寝てたかも/(^o^)\
25分が一瞬だった気がします。

終わって着替える時、軽く目眩が。
血流が良くなった証拠?

来週の予約も取らされて会社に戻りました。
しばらく通うかなぁ。(というか、私が恵比寿にいるのか?)
関連記事
  1. 2012/11/30(金) 23:59:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012 シンガポール その1 | ホーム | SHURE SE535>>

コメント

デビューおめでとうございます。
とても心地良さげですねー!
その後の血流も是非お聞かせ下さい。
  1. 2012/12/01(土) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. やー #-
  4. [ 編集 ]

その後

やーちゃん

その後ですが、鍼をやった夜は眠くて眠くて...
爪楊枝で歯茎を突き刺してしまう始末...
昨日も眠くて眠くて...
今日は多少起きてられますが、なんだか体が安めと言っているようで...
これも鍼のおかげなのかしら?
  1. 2012/12/02(日) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. うめぞー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://umezo1.blog77.fc2.com/tb.php/1522-4d8198ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番目のアクセスだよっ


プロフィール

うめぞー

Author:うめぞー
撮影日記、旅日記、出張日記、May'n、雑記。
興味・趣味は
・写真撮影(風景、鉄道など。人物をやりたいけど。。。)
・旅行(国内、海外。美味しいものを食べれて、きれいな風景を見れればおk)
・ストレス発散のためのキーボード演奏

連絡先→bonjour_mu-mu☆yahoo.co.jp(☆を@に)

RSSリンクの表示

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

May'n (99)
雑記 (426)
出張日記 (260)
撮影日記 (44)
旅日記 (145)
2012ドイツ・フランス (10)
2011 シンガポールの夏 (9)
2010 冬のフランス紀行 (13)
2009 冬のフランス紀行 (23)
2009 夏の北海道 (8)
2009 GW (10)
動画ネタ (28)
音楽 (18)
車 (21)
未分類 (39)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

